2014年10月27日月曜日

この考え方を完全に否定出来る方いませんか?

この考え方を完全に否定出来る方いませんか?
「宇宙やこの世を形成している全ての物はパソコンのデータ等と全く同じただのプログラムである。」これはデストロイ アンド レボリューションと言う漫画の設定ですが、
実際、有り得るのでは無いでしょうか?
我々が今いる宇宙の先には、また別の宇宙が幾つも存在しているのですよね?
それを、別のパソコンがある、または別のプログラムやファイル、フォルダがあると言う事では?人の持つ思考回路もプログラムで言う所の、自分で考えて成長するプログラムに当て嵌まりませんか?元々を辿れば、誰が作ったのかが問題になると思うのですが、それは無から産まれた何かでしょうけど。実際、パソコン上のプログラムもいつかは人工知能を持つわけで、それに肉体やらをインプットして宇宙や地球を作り、猿から進化させて行けばそこで生まれた意識(知能)には、パソコン上のデータだと認識させない事は可能では無いでしょうか?上手く行けば、そのデータ上の人間をアバターとしてそちら側の世界へ意識を電気信号で飛ばす事も可能なのでは?この世界は人格等の更生プログラム、又は、地獄、又は、バケーション、等であれば元々の記憶を持ち込まない等の規制を掛ける事も、バグにより前世の記憶を持った人がいたり、魂や、輪廻も理に適っていませんか?脳内遊びながらに考えましたが、可能性としては考えられなくもない?ような気がします、
どなたか完全なまでに否定出来る方居られましたら回答願います。
補足更に考えてみると、ダーウィンの進化論も疑問視されてますよね。原人から現代人への進化の過程は分かっても、猿から原人に進化した途中の化石は今現在1つも見つかっていない。あり得ないとか。やはり…http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136877368
生命とは そんな簡単なものではないのでは??

0 件のコメント:

コメントを投稿