2014年10月19日日曜日

男女差別についてです。

男女差別についてです。
戦争時代には差別があった代わりに男は命をかけて戦っていました。
今は戦争はあまりなく差別が改善されていると言われていますが、逆に男が差別を受けていると思います。
男だから重い荷物を運べ。女だから重い荷物を運ばなくていい。まあ、このぐらいは全然平気です。
電車内で何もしてないのに痴漢と言われたら男の人の立場ないですよね。
まあ、これは承認いれば裁判勝てるような気がします。でも、差別です。
正当防衛。これも女の人が男の人を殺そうとして、男の人が守るために殺しても男の人が有罪になる事がふつうにある。これは完璧な差別ですよね。
しかし、次はもっとタチ悪いです
性的なものが関わるのですが、女が男を強制的におかす。ということです。ようは逆レイプです。
男が女を強制的におかすと強姦という罪になりますが、女が男を強制的におかしても強姦という罪にはならず、強制わいせつになるのです。それに、「子供の教育費」などを払うのです。
それも"被害者"が。被害者がですよ、逆に貰う方でしょ。こんな酷いことされて。子供に罪はなくても、その女に罪があるとは考えないのですかね。本当おかしいと思います。
差別をなくそうとか言ってるなら、根本的に法律とか直して欲しいですよね。
こんな事を体験した男の方はいたら、是非、体験談とこの質問に対する感想を聞かせてください。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13137001793
違った種の人間が助け合って、 補い合って 男女は存在しますので、役割分担ですから、お互いに協力、 助け合って行くべきですが、役割で、損得、えこひいきのようなことが有るのでは?
改善して良い関係にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿