2014年6月24日火曜日

信じる者は救われるのがキリスト教のようです。 逆に言うと信じないものは地獄に落ちると言ってることになると思うんですけれども、 そうすると天国にはキリスト教信者だけが居るわけですか? わたしのご先祖様たちはキリスト教ではないのは確実ですから、 全員が全員、地獄に居るんですね。 で、この、わたしのご先祖様たちの魂を、 地獄から引き上げて救う方法を、 キリスト教は持ちますか? フランシスコ・ザビエルに聞いてみたいです

信じる者は救われるのがキリスト教のようです。
逆に言うと信じないものは地獄に落ちると言ってることになると思うんですけれども、
そうすると天国にはキリスト教信者だけが居るわけですか?
わたしのご先祖様たちはキリスト教ではないのは確実ですから、
全員が全員、地獄に居るんですね。
で、この、わたしのご先祖様たちの魂を、
地獄から引き上げて救う方法を、
キリスト教は持ちますか?
フランシスコ・ザビエルに聞いてみたいです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11130927956
それは、相当基本的な間違いですね。 
逆は必ずしも真ならず・・・は 常識では。
上記で、信じない者は 救われないとは言っておらず、 信じない者でも救われる可能性を 否定していないですね。
大丈夫、誰でも救われるが、相当に当たり前になって来ているのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿