2014年6月19日木曜日

勝った時にはべた褒め解説が出て、負けた時には 徹底批判解説が出るのは、スポーツ試合の試合後 解説だけではなく、世の中に勝ち負けあるもの一 般的にみな、そのようだと思うのですが、それで いいのかなということも思います。 ご意見をお聞かせください。

勝った時にはべた褒め解説が出て、負けた時には
徹底批判解説が出るのは、スポーツ試合の試合後
解説だけではなく、世の中に勝ち負けあるもの一
般的にみな、そのようだと思うのですが、それで
いいのかなということも思います。
ご意見をお聞かせください。
スポーツの世界は厳しいですね。 
勝ち負けに こだわり過ぎる と 空しくなるのでは。 
勝敗に あまりこだわらない 在りよう が大事では?

0 件のコメント:

コメントを投稿