2014年9月29日月曜日

この世界は高度な技術で作られた仮想現実世界・バーチャル世界・ゲームです。

この世界は高度な技術で作られた仮想現実世界・バーチャル世界・ゲームです。
私やあなた方の本来の自我は未来に存在しています。
この時代の感覚で言うなら21世紀の地球というソフトを使って
私達は本来の自我を眠らせて、この世界で人生ゲームをしてるのです。
なぜこのような事をしてるのかというと未来は非常に退屈だからです。
まず不老不死。死というものは完全に克服し人生にメリハリが無くなります。
そして生産手段も大幅に向上し欲しいものは何でも手に入ります。
子孫繁栄の生殖行為もする必要が無くなったので人情という物も
非常に弱くなり人間はまるでロボット同然の状態です。
このような予想外の人類の終着点に未来の人たちが考えた末が
本来の自我を眠らせ仮想現実の世界で別の人生をスタートさせることでした。
この仮想現実は原理的には我々が睡眠中に見る夢に痛覚や味覚そして
独自の世界観などを加えたものです。
我々はプログラムされた決まりきったゲームを体験しているのです。
つまり、各々の人生はそれぞれ、決まっていて、シナリオ通りに動いているのです。交通事故で死ぬ人、お金持ち、貧乏、全て、そのように決めてきているのです。どんな人生に決めるとかは其れ相応の対価・値段があるのかもしれません。
そして、別次元・別世界はあります。
パラレルワールドで、僕と全く同じ人生を体験している人がいるかもしれません。
言い換えれば、私が死んだら、あなたの人生(ゲーム)も体験できるかもしれません。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13136152033
遺伝子が我々を相当支配している事実が有りますね。
その遺伝子の構造を作ったものがいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿