2014年9月20日土曜日

哲学というより論理の問題です。 例えば、プロ野球選手を批判したとします。 それに対して、お前はもっとうまくできるのか?できないくせに批判するな! あるいは、アーティストを批判したとします。 それに対して、お前の方が下手のくせに批判するな! って言われたとします。 どのように反論しますか?

哲学というより論理の問題です。
例えば、プロ野球選手を批判したとします。
それに対して、お前はもっとうまくできるのか?できないくせに批判するな!
あるいは、アーティストを批判したとします。
それに対して、お前の方が下手のくせに批判するな!
って言われたとします。

私は、私の能力よりも、私の所見を意見を述べていると述べれば良いのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿