2015年5月29日金曜日

大学の履歴書に「高校で必修でボランティアをやった」旨の内容を書いたら、キャリアカウンセラーに「そう書くと面接官に大学ではボランティア活動やったの? と聞かれるで」と。で、やってないのでと答えると「じゃあなぜ大学ではやらなかったのかと面接官に聴かれるで」と。 実際の理由は大学でボランティア活動を一緒にやるような仲間がいなかったからなのですがこれ通りますかね?

大学の履歴書に「高校で必修でボランティアをやった」旨の内容を書いたら、キャリアカウンセラーに「そう書くと面接官に大学ではボランティア活動やったの?
と聞かれるで」と。で、やってないのでと答えると「じゃあなぜ大学ではやらなかったのかと面接官に聴かれるで」と。
実際の理由は大学でボランティア活動を一緒にやるような仲間がいなかったからなのですがこれ通りますかね?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14146047339
それはマイナスでは?
あまり大げさに書かないのが良いのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿