2015年2月22日日曜日

進化論というのは本当でしょうか?

進化論というのは本当でしょうか?
もし生きる為に進化してきたなら、病気にならないように進化すれば良かったと思います
あとは、進化してきたなら酸素だけで生きられるようになると思いませ
んか?
それなのに、人間は良い具合に我慢したり頑張ったりしないと病気になってしまいます
不思議ですよね?
あとキリンは高い所の餌を食べる為に首が長くなったといいます
でも、地面の土を食べられるようになればあんなに首を長くする必要もなかったはずです
キリンて凄く首が長いけどかわいいですね
補足
例えばキリンの話ですけど、土のほうが美味しいと感じるようになればわざわざ頑張って首を長くする必要ないですよね?
他の生き物と取り合いになるなら、なんでその他の生き物は首が長くならないのでしょうか
なぜかこの世は、頑張らないと生きられない仕組みになってますよね
うまいこと出来すぎではないですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13142244873
進化は 事実です。
受精卵が母体の中で、成長する 過程をみると どのように進化してきたか 分かります。
魚の時代もありましたね。
自然に適合したものが 生きてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿